ご注文の流れOrder Flow

STEP1 打ち合わせ

作りたい製品の金額・製品仕様・生産期間・生産国について、お客様のご希望の製品ができるよう、弊社営業がご納得いくまでお打ち合わせさせていただきます。納品までのスケジューリングや御見積りも迅速にご対応いたします。

STEP2 入稿

商品を製造する為のデータをいただきます。またデザインからの手配も可能ですのでご相談ください。
データの作り方等、不明な点も担当営業がご説明いたします。
※弊社で、デザインからのご注文も承っておりますので、詳細は担当営業にお問い合わせください。

STEP3 校正

入稿していただいたデータを元に、実際の製品の仕上りに近い素材、方法を使い、校正(試作)を提出させていただきます。お客様の方で、確認いただだき問題がなければ、生産に移ります。もし、校正に問題があるようであれば、ご指示に基づき、再度、校正を提出させていただきます。

STEP4 生産

生産時には、製品仕様に合わせて、国内生産・中国生産・韓国生産で行います。
(生産に掛かる期間、生産場所については、お打ち合わせ時に決めさせて頂きます)
納品前には、完成品見本を提出させていただき、問題がないことを確認していただいた上で、納品させていただきます。

STEP5 納品

ご指定の納品日・納品場所に納品させていただきます。
分納にもご対応いたしますので、担当営業にご相談ください。

お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る